検索
  • Waon Furano

明るい未来への道を開く


伝えたい事。残したくないもの。

それまでは、一人一人が点のようにそれぞれの思いを抱えて道を探っていた私たちが、声を上げ始めたことで手を取り合い、やがてそれが繋がって線となり、この集いがスタートしました。 ある人にとっては、原発がきっかけであり、また別の人にとっては食の安全がきっかけであり、また別の人にとっては農業の在り方がきっかけであり。そんな一人一人の思いの共通点が、子どもたちに残すべく未来への漠然とした不安でした。

■この集いは何も強要しません。 宗教、政治的立場、それぞれの思想に縛られず、お互いの価値観の違いを越えて話し合う仲間です

■この集いは月額500円の会費が基本となって運営されています。。 それぞれの企画したイベントごとに、材料費や会場費等の実費をお支払い頂いています。当初は年額5000円の会費を納めた会員と、この会に賛同してくださる賛助会員の皆さま、協賛会員の皆さまのお力をお借りして運営されていました。現在では【街なかコミュニティstore♪和音♪】の売上金が活動資金の基盤です。

■この集いは自由参加です。 誰かの企画を共に楽しみたいと思った時にだけ、または、自ら何かを企画したいときにだけ、メンバーとして活動して頂くことも可能です。


#ボランティア #慈善活動

0回の閲覧

0167-56-7125

©2019 by 街なかコミュニティstore♪和音♪. Proudly created with Wix.com